恋人がオタクでもOKの画像

ゲーム・マンガ

恋人がオタクでもOK

参加メンバー

37歳 愛知

好きなことがあるのはとても良いことだと思います。お互いに共有しあえたら倍楽しいですね。

39歳 東京

僕もオタクなので、趣味の話とかしたいです。

48歳 東京

オタク同士お話で盛り上がれると嬉しいです。

30歳 東京

趣味嗜好は人それぞれです! むしろおススメとかあれば教えて下さい!

46歳 東京

私も漫画もラノベもゲームもOK。過度な課金さえしなければ!