婚活のお役立ち&お得情報を配信中
映画
参加メンバー
55歳 東京
昔は無理でした。 今は全く問題なし。 特に泣いてしまいそうな時は、ひとりしかも深夜など人が少ない時間選びます。
36歳 京都
気になるものがあれば誰かを誘う前に観に行くことが多いです。最近マリオを4DXで見てちょっと4DXに興味が湧きました。
60歳 神奈川
最近は、ゴールデンカムイ、8番出口と、宇宙戦艦ヤマトを観ました。1人映画は、自分の趣味だけで観に行けるのが良いですね。
43歳 千葉
一人でいくつもの同じ日に見てます
25歳 東京
休日よく行きます!
おためしはここまで