ありがとうやごめんなさいが言える人がいいの画像

恋愛・結婚

ありがとうやごめんなさいが言える人がいい

参加メンバー

49歳 神奈川

マナーや礼儀は大切なので基本的な部分を大事にしたい。

45歳 東京

最低限必要だと思います。

36歳 東京

親しいからこそ言葉にしないと伝わらないと思います☺️

31歳 茨城

誰に対しても伝えることは大事だと感じています。

36歳 東京

社会人になり、人とコミュニケーションを取る中で、この2つはとても大事な言葉だな と感じることが多いです