ありがとうやごめんなさいが言える人がいいの画像

恋愛・結婚

ありがとうやごめんなさいが言える人がいい

参加メンバー

46歳 神奈川

大切なことだと思ってます。してもらうことを当たり前だと思わずにありがたいと思う気持ちは常に持っていたいです。

46歳 福岡

言わなくても分かるはないと思うので、言葉でちゃんと伝えられる人同士だと仲良く暮らせる✨

29歳 神奈川

言葉にする事大事だと思います!

33歳 神奈川

小さなことでも「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言い合える関係がいいです。

37歳 埼玉

やってもらって当たり前と思わないで「ありがとう」が言えて、間違ってる事は素直に「ごめんなさい」と言える事って大切だ