星のカービィが好きの画像

ゲーム・マンガ

星のカービィが好き

参加メンバー

31歳 三重

BGMが好きです。アニメも観てました。

39歳 東京

子どもの頃好きでした。カービィ2何回もやりました。

28歳 愛知

なかなかコアですが、クーが好きです笑

39歳 埼玉

カービィカフェ行って来ました!

39歳 埼玉

コラボグッズやぬいを買っています! Switchでゲームもやります