ありがとうやごめんなさいが言える人がいいの画像

恋愛・結婚

ありがとうやごめんなさいが言える人がいい

参加メンバー

55歳 和歌山

伝える事は大切です。

46歳 福岡

言わなくても分かるはないと思うので、言葉でちゃんと伝えられる人同士だと仲良く暮らせる✨

29歳 神奈川

言葉にする事大事だと思います!

33歳 神奈川

小さなことでも「ありがとう」や「ごめんなさい」を素直に言い合える関係がいいです。

37歳 埼玉

やってもらって当たり前と思わないで「ありがとう」が言えて、間違ってる事は素直に「ごめんなさい」と言える事って大切だ