プロフ・写真・証明書


プロフ・写真、証明書に関するよくある質問をまとめました。
「どうやって証明書を提出するのかわからない」「写真が閲覧できない」などでお困りの方はこちらをご覧ください。

プロフ・写真・証明書

写真・証明書がアップロードできません。

エラー画面になったり、アップロードフォームが反応しない場合は、お手数ですが、下記をお試しください。

【1】キャッシュをクリアして頂く

■<iPhone>Safari
1.ホーム画面から「設定」アイコンを選択し、「Safari」を選択
2.「履歴とWebサイトデータを消去」を選択
3.「履歴とデータを消去」を選択

■<Android>Chrome
1.Chromeを開き、右上の設定(三つ点が並んでいるアイコン)を選択
2.「履歴」を選択
3.「閲覧データを削除」を選択
4.[閲覧履歴][Cookieとサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックをいれて「データを消去」を選択

【2】推奨環境のブラウザからアクセスして頂く

大変恐縮ではございますが、ブライダルネットでは推奨環境をご案内させていただいております。

■<iPhone>:Safari
■<Android>:Google Chrome
(地球儀のマークのAndroid標準ブラウザや、GマークのGoogleアプリではブライダルネットが正常に表示されない可能性がございます。)

【3】ご利用端末のバージョンアップをして頂く

ご利用の端末のバージョンが最新版でない場合には、下記方法にてバージョンアップをお願い致します。

■<iPhone>
1.Wi-Fiに接続し、「設定」- 「一般」をタップ
2.「ソフトウェアアップデート」から「今すぐインストール」をタップ

■<Android>
1.[設定]から[端末情報] をタップ
※端末によっては、「端末情報」ではなく「端末管理」「バージョン情報」と表記されています
2.「ソフトウェア更新」- 「今すぐ更新」をタップ
※端末によっては、「今すぐ更新」ではなく「ソフトウェアアップデート」「ソフトウェア更新」と表記されています
3.「インストール」をタップし「OK」をタップ(スマホは再起動します)

上記3点をお試しいただいても問題が解決しない場合には、お手数ですがお問い合わせいただきますようお願い致します。

同じカテゴリのヘルプ