一回り年下の男性からお申込みが来ました

女性  30代後半

最近、一回り年下の男性からお申込みが来たのですが、これって本気なんでしょうか?それとも遊びでしょうか?

男性は年下の女性が好きな方が多いと思うので、受けて良いものか悩んでしまいます。

婚シェルひらい
からの回答

ご相談をお寄せいただきありがとうございます。

申込みをいただくことは嬉しい反面、一回り離れているとなると少し警戒してしまいますよね😣

年下を好む男性は多いですが、好みのタイプは人それぞれですし、私たち女性が思っているよりも「年上女性が好きな男性」って結構いらっしゃいますよ!
実際に男性会員様から「年上女性は成長させてくれるから」「年齢に関係なく魅力的だと思った」などのお声もいただきます♪

ですので、「遊びなのかな」「軽い気持ちで申込みしているのかな」と不安に思ってしまうお気持ちはわかりますが、ご相談者さまにとって少しでも気になる存在なのでしたら
一度やりとりをスタートさせてみることをオススメします✨

まずは年齢を気にせずに「一人の男性」として相手と向き合い、そこから本気度を見極めていくと良いのではないでしょうか。

素敵なご縁となりますよう応援しています!

関連するお悩み

  • LINE
  • はてなブックマーク
  • pocket

カテゴリ