申し込んだけど反応がない。もうダメってこと?

男性  30代後半

気になる方へ申込みを送ってみましたが、反応がありません。

すぐに反応がないということは、
もうマッチングの可能性はないということでしょうか…?

婚シェルからの回答

申込み後、すぐに反応がないと
「もうダメかな…」と不安になりますよね。

ただ、婚活サイトではお相手のログイン頻度や仕事の忙しさ、
通知が埋もれているなどで返せないこともあります。

そのため、まずは申込みして
1週間程度様子を見てみましょう。

それでも1週間以上反応がない場合は、
現時点では優先度が低い可能性もありますが、
時間を置いてからマッチングするケースもあります。

また、他に気なる方がいらっしゃれば、
そちらにもアプローチして
同時進行で進めていただければ幸いです。

関連するお悩み

  • LINE
  • はてなブックマーク
  • pocket

カテゴリ