ビジター(無料プラン)への変更・アカウントの削除


ビジター(無料プラン)への変更・アカウントの削除に関するよくある質問をまとめました。

ビジター(無料プラン)への変更・アカウントの削除

メンバーからビジター(無料プラン)へ変更するには?(ブラウザ版クレジットカード決済の方)

申請後に、専用のビジター(無料プラン)への変更フォームをお送りします。
問い合わせ窓口よりビジターへの変更申請をしてください。

<<問い合わせ窓口はこちら>>

※必ず、プラン満了日の前日18:00までにご連絡ください。
(例:満了日が1月10日の場合、1月9日18:00までに申出が必要。その後、ご自身で専用のビジターへの変更フォームから満了日の1月10日23:59までにお手続きください。)

※ブライダルネットにログインできない場合は、以下宛先に氏名・ご登録のメールアドレス・生年月日・ログインできない旨をご記載のうえビジターへの変更申請をお願いします。
宛先:vip@bridalnet.co.jp

※プラン変更予約中はビジターへの変更手続きを進めることができません。プラン変更予約をしている場合は、マイページ>各種設定>プラン内容の確認にお進みいただき「プラン変更予約をキャンセルする」よりプラン変更予約をキャンセルし、その後ご自身で専用の変更フォームからビジターへの変更手続きを行ってください。

※システム上、自動更新日当日はビジターへの変更手続きを進めることができません。

尚、ビジターへの変更フォームでのお手続き完了後も、プラン満了日まではメンバーとしてご活動いただけます。
プラン満了日後、ビジター(無料会員)としてアカウントが保有されます。

同じカテゴリのヘルプ