ビジター(無料プラン)への変更・アカウントの削除


ビジター(無料プラン)への変更・アカウントの削除に関するよくある質問をまとめました。

ビジター(無料プラン)への変更・アカウントの削除

メンバーからビジター(無料プラン)へ変更をするには?(アプリ内決済の方)

<月会員プラン・3ヶ月プラン・6ヶ月プランの方>

サイト内「マイページ」⇒「各種設定」⇒「プラン内容の確認」に記載のある
現在の「プラン期間満了」のお日にちまでに
ご利用の端末から自動更新設定をオフにしてください。

アプリをアンインストールしていただいても、
自動更新設定をオフにしない限り、決済が発生しますので
ご注意ください。
自動更新設定のオフが完了しますと、プラン満了日をもってビジター(無料プラン)へ変更となります。
なお、アプリ決済の場合、決済状況に時間差が発生いたしますため、
アカウント自体の変更の反映はプラン満了日の翌々日となります。

【アプリ内課金自動更新オフの設定方法】
■iOS
①端末内グレーの歯車のマークの「設定」
※ご自身のスマホの設定を変える「設定」アプリです。
ブライダルネットサイト内ではお手続きいただけませんのでご注意ください。
②【上部に表示されるご自身の名前】を選択
③「サブスクリプション」を選択
※必要な場合はAppleIDを入力しサインインしてください。
④有効の欄にある「ブライダルネットアプリ」を選択
⑤「サブスクリプション」を選択
⑥「サブスクリプションをキャンセルする」を選択
※表示されない場合はすでに解約済み

■AndroidOS
①Google Play ストアにアクセス
②右上のプロフィール アイコンから
「お支払いと定期購入」⇒「定期購入」を選択
④自動更新設定オフにしたいサービス名を選択
⑤「定期購入を解約」を選択
⑥画面の指示に沿って操作を行い、解約する

<年会員プランの方>
2024年5月8日以前にご登録の方は、
月会員プラン・3ヶ月プラン・6ヶ月プランと
同様の手順で解約を行ってください。

2024年5月9日以降にご登録の方は、申請が必要となります。
問い合わせ窓口よりビジターへの変更申請をしてください。
折り返し、専用のビジター(無料プラン)への変更フォームをお送りします。

<<問い合わせ窓口はこちら>>

同じカテゴリのヘルプ