その他


その他のよくある質問をまとめました。
「もっと手厚い婚活サポートをしてほしい」などでお困りの方はこちらをご覧ください。

その他

ブライダルネットには紹介機能はありますか?

ブライダルネットでは、定期的にそれぞれ違うポイントによりマッチングしたお相手を紹介しています。

■条件マッチ
「条件マッチ設定」に入力いただいた希望条件を基に、お互いの希望条件を満たしているお相手を、毎週月曜日に最大で3人表示します。
「条件マッチ設定」はこちらで設定いただけます。

■価値観マッチ
「価値観チェック」で回答した内容が、多くマッチしているお相手を、毎週金曜日に最大で3人表示します。
「価値観チェック」に回答されている方限定の機能となりますので、事前にご回答ください。
「価値観チェック」はこちらで回答いただけます。

■ぴったり相性マッチ  ※有料プラン限定機能
「超・結婚エニアグラム診断」で相性がいいお相手を、毎日最大1人表示します。
「超・結婚エニアグラム診断」に回答されている方限定の機能となりますので、事前に診断をお受けください。
「超・エニアグラム診断」はこちらで診断いただけます。
※すでに診断済みの方は、ご自身の診断結果画面を表示します。

【紹介についてのご注意】
・活動状況や希望する条件により、ご紹介できない場合もございます。
・ご紹介結果を確認していただけるのは紹介当日のみとなります。

同じカテゴリのヘルプ