婚活アプリってどれくらいの頻度で活動すればいいですか?
男性 30代後半
2024/12/11
こういったサイトに登録するのは
はじめてなのですが真剣に結婚相手を探しています。
仕事が忙しい関係上、たまの休みにしか活動できそうもありませんが
お相手とマッチングするにはどれくらいの頻度で
ログインして活動をすれば良いのでしょうか。
婚シェルからの回答
この度は、お仕事がご多忙にもかかわらず
ブライダルネットにご登録いただき
誠にありがとうございます!
どれくらいの頻度で活動すれば良いかについてですが、
婚活アプリはご自身のペースで活動出来ることが
良い所なので、お休みの日はもちろん
通勤時間や休憩中、就寝前など
ちょっとした空き時間に申込みや日記投稿、
コミュニティ参加等ブライダルネットの機能を
積極的にご利用いただければ
素敵な相手と出会えるチャンスは十分にありますよ^^
お時間が無い時は
ログインだけでもしていただければ、
「ログイン順」で検索しているお相手には
上の方に表示されやすくなるため、
1日1回はログインしておくのがおススメです!
活動中にまたお困りのことがありましたら
お気軽にご相談くださいね^^
応援しています!
婚活&ブライダルネットをもっと知ろう
関連するお悩み
自分に合う婚活方法が分からなくなりました。
婚活を始めてからなかなか良いご縁がなく、 アプリを転々としたり、 色々な婚活パーティーなどへ参加している状態です。 ただ、正直なところ、 どれが自分に合っているかが分からない状態で 進めてしまっているため、 どのような視点や基準で活動方法を決めていくべきか アドバイスいただけるとありがたいです。
申し込んだけど反応がない。もうダメってこと?
気になる方へ申込みを送ってみましたが、反応がありません。 すぐに反応がないということは、 もうマッチングの可能性はないということでしょうか…?
女性からも申込みをしたほうが良いですか?
婚活アプリに登録し 良いなと思う方がいましたが 自分から申込みをするか悩んでいます。 女性から申込みをするって なんだか気恥ずかしく感じてしまいます。
40代からの再婚は厳しいですか?
40代になり、この先もひとりでいることが不安になってきました。 もしできるのであれば再婚を考えています。 こういったネットでの婚活では、40代からの再婚は厳しいですか? アドバイスをお願いします。
モチベーションの保ち方
実際に婚活を進めていく中で、 マッチングしてもなかなかメッセージが来なかったり、 お会いするところまで進まない状況が続くと、 どうしても気持ちが疲れてしまい、 モチベーションが下がってしまいます…。 モチベーションを保つ方法があれば教えてください。
ブライダルネットを試してみる



