料金・プラン


料金に関するよくある質問をまとめました。
「支払方法がわからない」「料金が発生するタイミングを知りたい」などでお困りの方はこちらをご覧ください。

料金・プラン

Q料金はいくらですか?
A

ご利用料金は、以下のとおりです。
なお、決済方法によって料金設定が異なりますが、
サービス内容に変わりはございません。

■メンバー
<ブラウザ版(クレジットカード決済)>
1ヶ月プラン:3,980円/月
3ヶ月プラン:9,480円(3,160円/月)
6ヶ月プラン:14,850円(2,475円/月)
12ヶ月プラン:23,400円(1,950円/月)

<アプリ版(アプリ内決済)>
1ヶ月プラン:4,700円/月
3ヶ月プラン:11,800円(3,933円/月)
6ヶ月プラン:19,400円(3,233円/月)
12ヶ月プラン:29,800円(2,483円/月)

※すべて税込価格です。
※複数月プランのお支払いタイミングはご登録時の一括決済のみとなります。
ご利用いただける機能については、【料金について】をご参照ください。

料金はいくらですか?
Q会費の支払いにはどのような方法がありますか?
A

決済方法は以下の通りです。
なお、決済方法によって料金設定が異なりますが
サービス内容に変わりはございません。

<ブラウザ版>
クレジットカード決済のみとなります。
利用不可カード:ダイナースカード、NICOSカード(国内専用カード)、oricoカード(国内専用カード)

<アプリ版>
アプリ内決済となります。

■Apple ID決済(iOS端末をご利用の場合)
ブライダルネットのアプリからApple ID決済をご利用いただけます。
詳細はこちら(Appleサポート)

■Google Play決済 (AndroidOS端末をご利用の場合)
ブライダルネットのアプリからGoogle Play決済をご利用いただけます。
詳細はこちら(Google Playヘルプ)

Qどのタイミングで料金が発生するのでしょうか?
A

メンバー登録時および自動更新日(各プランに応じて1ヵ月/3ヵ月/6ヵ月/12ヵ月後)に発生します。

自動更新日は、メンバー登録日によって変わります。
1日から27日に登録された場合、翌月以降の同日が、自動更新日となります。

どのタイミングで料金が発生するのでしょうか?

28日から31日に登録された場合、月末が自動更新日となります。
なお、期間満了日は、自動更新日の前日となります。
(例:1ヵ月プランで1月10日にご登録の場合、2月10日が自動更新日
3ヶ月プランで1月28日にご登録の場合、4月30日、7月31日が自動更新日)

※ユーザーID(メールアドレス)とパスワードでログインしていない場合、本人証明を提出していない場合でも会費は発生しますので、ご注意ください。
※<クレジットカード決済の方>各クレジットカード会社により、料金引き落としのタイミングは異なります。必要の場合は、個別にカード会社様にお問い合わせください。

どのタイミングで料金が発生するのでしょうか?2
Qプラン変更は出来ますか?(クレジットカード決済の方)
A

クレジットカード決済をご利用の方は、マイページ>プラン変更よりお手続きいただけます。
新しいプランへは、即時変更となります。

※クレジットカード決済とアプリ内決済で
プラン変更手順およびプラン変更となるタイミングが異なります。
アプリ内決済をご利用の方は、よくあるご質問
「プラン変更は出来ますか?(アプリ内決済の方)」をご覧ください。


※プラン変更の注意事項※
・現在のプランでの会員日数に限らず、即時での変更となります。
・現在のプランの満了日前に変更をされた場合も
返金、日割り精算は行いません。
現在のプラン及び新たにご選択いただいたプラン両方の
決済が発生いたします。
・すべてのプランは満了日を迎えると自動継続されます。
・プランをご購入いただく際一括でお支払いいただきます。
・クレジットカードで決済します。
・クレジットカード決済は登録済みカードでの決済となります。
・現在、コンビニ後払いをご利用の場合は、クレジットカード情報を登録してください。

プラン変更は出来ますか?クレカ決済
Qプラン変更は出来ますか?(アプリ内決済の方)
A

アプリ内決済をご利用の方は、プラン変更のお手続き後
現在のプランが満了日を迎え、更新するタイミングで新プランへ変更されます。
アプリ内決済のプラン変更は、プラン満了日の24時間以上前までに、
ご利用の端末からお手続きをお願いいたします。
(サイト内からはお手続きいただけません)

【アプリ内決済のプラン変更手順】

■iOS
①グレーの歯車のマークの「設定」
②「iTunesStoreとAppStore」を選択
③「AppleIDを表示」を選択
④AppleIDのパスワードを入力 or Touch IDで認証
⑤「サブスクリプション」を選択
⑥有効の欄にある「ブライダルネットアプリ」を選択
⑦変更をご希望のプランを選択

■AndroidOS
①Google Play ストアを選択
②メニュー→「定期購入」を選択
③「ブライダルネットアプリ」を選択
⑤「管理」→「定期購入の変更」を選択し、変更をご希望のプランを選択

※クレジットカード決済とアプリ内決済で
 プラン変更手順およびプラン変更となるタイミングが異なります。
 クレジットカード決済をご利用の方は、よくあるご質問
 「プラン変更は出来ますか?(クレジットカード決済の方)」をご覧ください。

Q登録したクレジットカードの変更はできますか?
A

ログイン後、「マイページ」>「各種設定」>「カード情報変更」より変更することができます。

お探しのご質問をカテゴリから探す