料金


料金に関するよくある質問をまとめました。
「支払方法がわからない」「料金が発生するタイミングを知りたい」などでお困りの方はこちらをご覧ください。

料金

Q料金はいくらですか?
Aメンバー:月会費 3,000円(税抜)
ご利用いただける機能については、【料金について】をご参照ください。
Q支払い方法について教えてください。
Aお支払い方法は、以下のとおりです。

(1)クレジットカード決済
<利用不可カード>
ダイナースカード、NICOSカード(国内専用カード)、oricoカード(国内専用カード)

(2)NP後払い
「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いする支払い方法です。
Qどのタイミングで料金が発生するのでしょうか?
Aメンバー登録時および自動更新日に発生します。

なお、メンバー期間満了日の3日前までに担当婚シェルに退会手続きの申出がない場合、メンバーとして自動更新となります。 (例:満了日が1月10日の場合、1月7日23:59までに申出が必要)

自動更新日は、メンバー登録日によって変わります。1日から27日に登録された場合、翌月以降の同日が、自動更新日となります。28日から31日に登録された場合、月末が自動更新日となります。なお、期間満了日は、自動更新日の前日となります。

※ユーザーID(メールアドレス)とパスワードでログインしていない場合、本人証明を提出していない場合でも会費は発生しますので、ご注意ください。
※クレジットカード決済の場合、各クレジットカード会社により、料金引き落としのタイミングは異なります。必要の場合は、個別にカード会社様にお問い合わせください。
※NP後払いの場合、請求書は、株式会社ネットプロテクションズよりサービス提供後に郵送され、発行から14日以内に支払うものとします。
Q登録したクレジットカードの変更はできますか?
Aログイン後、「マイページ」>「各種設定」>「カード情報変更」より変更することができます。
Qクレジットカード番号を入力するのが不安です。
A決済手続きに関しては株式会社ゼウスと提携し、安全かつ迅速なカード決済を行っております。
ご入力いただいたカード番号はSSLシステムによって暗号化されて送受信されますので、外部に情報が漏洩することはありません。
【株式会社ゼウスのホームページはこちら】
QNP後払いの請求書はいつ頃届きますか?
Aメンバーにご登録後/自動更新日から1週間程度で、ご登録時にご入力いただいた住所に届きます。

お探しのご質問をカテゴリから探す