料金・プラン


料金に関するよくある質問をまとめました。
「支払方法がわからない」「料金が発生するタイミングを知りたい」などでお困りの方はこちらをご覧ください。

料金・プラン

Qプラン変更は出来ますか?
A

マイページ>プラン変更より変更可能です。

尚、プラン変更ではなく
メンバーからの退会(無料会員への変更)をご希望される場合は
メンバー期間満了日の3日前までの申請が必要となりますのでご注意ください。詳細はよくあるご質問の「メンバーからの退会・アカウント削除」をご確認ください。
メンバーからの退会・アカウントの削除


<注意事項>
・現在のプランでの会員日数に限らず、即時での変更となります。
・現在のプランの満了日前に変更をされた場合も
 返金、日割り精算は行いません。
 現在のプラン及び新たにご選択いただいたプラン両方の
 決済が発生いたします。
・すべてのプランは満了日を迎えると自動継続されます。
・プランをご購入いただく際一括でお支払いいただきます。
・クレジットカードで決済します。
・クレジットカード決済は登録済みカードでの決済となります。
・現在、コンビニ後払いをご利用の場合は、クレジットカード情報を登録してください。

Q料金はいくらですか?
A

ご利用料金は、以下のとおりです。

■メンバー
1ヶ月プラン:3,980円/月
3ヶ月プラン:9,480円(3,160円/月)
6ヶ月プラン:14,850円(2,475円/月)
12ヶ月プラン:23,400円(1,950円/月)
※すべて税込価格です。
※複数月プランのお支払いタイミングはご登録時の一括決済のみとなります。

ご利用いただける機能については、【料金について】をご参照ください。

Q支払い方法について教えてください。
A

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。

<利用不可カード>
ダイナースカード、NICOSカード(国内専用カード)、oricoカード(国内専用カード)

Qどのタイミングで料金が発生するのでしょうか?
A

メンバー登録時および自動更新日(各プランに応じて1ヶ月/3ヶ月/6ヶ月/12ヶ月後)に発生します。

なお、メンバー期間満了日の3日前までに担当婚シェルに退会手続きの申出がない場合、メンバーとして同プランでの自動更新となります。
(例:満了日が1月10日の場合、1月7日23:59までに申出が必要)

自動更新日は、メンバー登録日によって変わります。
1日から27日に登録された場合、翌月以降の同日が、自動更新日となります。
28日から31日に登録された場合、月末が自動更新日となります。
なお、期間満了日は、自動更新日の前日となります。
(例:1ヶ月プランで1月10日にご登録の場合、2月10日が自動更新日
3ヶ月プランで1月28日にご登録の場合、4月30日、7月31日が自動更新日)

※ユーザーID(メールアドレス)とパスワードでログインしていない場合、本人証明を提出していない場合でも会費は発生しますので、ご注意ください。
※各クレジットカード会社により、料金引き落としのタイミングは異なります。必要の場合は、個別にカード会社様にお問い合わせください。

Q登録したクレジットカードの変更はできますか?
A

ログイン後、「マイページ」>「各種設定」>「カード情報変更」より変更することができます。

Qクレジットカード番号を入力するのが不安です。
A

決済手続きに関しては株式会社ゼウスと提携し、安全かつ迅速なカード決済を行っております。
ご入力いただいたカード番号はSSLシステムによって暗号化されて送受信されますので、外部に情報が漏洩することはありません。
【株式会社ゼウスのホームページはこちら】

QNP後払いの請求書はいつ頃届きますか?
A

メンバーにご登録後/自動更新日から1週間程度で、ご登録時にご入力いただいた住所に届きます。

お探しのご質問をカテゴリから探す